読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャンパスの道の真ん中は歩けない地味な女子大生の日記

とりあえず暇、そして地味ということにしておきます。

夜のお仕事事情 〜マッサージ編〜

 

 

ダイエット始めて4日目の今日は、夜のマッサージのお仕事。割とソフトのお店だけれども、そういうお店でございます。学費のためには仕方がない仕方がない😭

 

土曜の繁華街は混むかと思いきやそうでもないのご様子。

 

冒頭でも言いましたが、断食4日目の朝の体重は60.2キロでした。スタートからは−3.3キロです。そんな4日目の食事は野菜スープでした。

f:id:alone_alone1005:20170326020436j:image

お皿に盛った写真がないもので、すみません。全く綺麗じゃない写真。

脂肪燃焼スープダイエットのメニューを参考にしてます。たくさんの野菜をトマト缶とコンソメと煮込んでます。ですが、断食3日後なので、タンパク質が必要と思い鶏もも肉も入れてみました。皮がカロリー高いので皮なしのお肉を使いました。昼夜このメニューを食べたのですが、美味しいので食べ過ぎてしまいました!野菜だけだと味気ないのですが、鶏もも肉が入っているので旨味が出て美味しいんですよね!トマトスープ大好きにはたまりませんな。(野菜スープで乗り切るつもりが、出勤中にお店で餌付けされちゃってお芋のタルトたべちゃいました)

 

たくさん野菜スープ作ったのでしばらくはこのスープをメインにいきます!