読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャンパスの道の真ん中は歩けない地味な女子大生の日記

とりあえず暇、そして地味ということにしておきます。

3日間断食で-3.1キロ痩せた方法

 

 

 

初めて書く日記がなぜかダイエットについてですが、ダイエットブログではないので皆様あしからず。

 

大学生になってからというもののお酒と夜のバイトによる不規則な生活が続き、気が付いたらプラス15キロ。ダイエットしなければと思うけれど、見せる相手もいないしなとズルズル実行には移せず。

さすがにそろそろよろしくないなと思ってた頃、一日ご飯を食べる暇もなく忙しくしていた日があったので、このまま断食してみようかと思った、それが一昨日のことです。

 

一日目 体重63.5キロ(身長160センチ)

    たくさんの水と、野菜一日これ一本200ml

 

二日目 体重61.8キロ -1.7キロ(前日比-1.7キロ)

    たくさんの水と、オレンジ100%ジュース200ml、野菜一日これ一本200ml

 

三日目 体重60.4キロ -3.1キロ (前日比-1.4キロ)

    たくさんの水と、豆乳ラテ、野菜一日これ一本200ml

 

※三日とも特別な運動は何もしていません。

 

結果、-3.1キロでした。おそらく63キロ越えという脂肪をため込んだ体型であったからこそ3キロ近くも落とせたのだと思います。

断食はキツイとネットでみましたが、私はこの野菜ジュースが大好きなのもあってか、まったく大変と思うことはありませんでした。しいて言うならば、今が三日間で一番おなかすいたと感じている時間かもしれません。

 

太った分を落とすためにもこのままダイエット続けようと思います。これ以上の断食は危険だろうと思うので、明日からは野菜スープを主食にダイエット続けようと思います。

また暇なとき経過をブログに書いて、自分を奮い立たせようと思います笑

 

あと、おすすめのダイエットあったら教えてください!